40-1

40-2

40-3

40-4


ずーっとあるあるメインでやってきたので、登場しなかったのですが、主人のきりんの介です。
これから少しずつ登場して頂いて、男性セラピストならではのことや、あるあるなどもご紹介出来たら嬉しいです。
メニューバーのプロフィールも更新しておきましたので、そちらもよければご覧ください。



きりんの介はちぃ蔵の夫です。
性格が穏やかなのでのんびりそうに見えますが、スポーツも出来ますし、几帳面な性格です。
休日の外食で迷ったら寿司!夜食にスーパーの寿司!というくらいには寿司が好きです。
いつか高級な回らない寿司屋さんに行きたいね!なんて2人でよく話しますが、子供が大きくなるまでは夢のまた夢でしょう。

スポーツは持久力系以外ならなんでもそつなくこなします。
ちぃ蔵もスポーツには自信のある方ですが、いつも勝負してちぃ蔵が負けるので面白くないです。
最近は休日の時間は、子供のことや店のことに費やすため、なかなかスポーツは出来ていません。
子供が大きくなって勝負できるようになるまではスポーツ観戦で我慢です。
それまでに鈍らないように鍛えておくのが通年の目標です。

さて、漫画のオチの問題発言です。彼はストレスを感じたことが無いそうです。
ちぃ蔵が初めて聞いたときは、嘘をつくなー!そんなやつこの世におるかい!となりましたが、一緒に生活しだして段々と真実味が増してきました。
嫌いなものなどはあるようですが、自分をよく分かっているので上手くそれを避けて生活していますね。
自尊心が高く、世渡りも上手いので人間関係も良好でちぃ蔵はいつも羨ましく思っています。
ちぃ蔵は後で自分が苦労すると分かっていることでもわざわざ突っ込んでいったりすることもあるので…

この仕事はストレス抱えているお客様ばかりなのにそんなんでお客様の気持ちを分かってあげられるはずがない!と思っておりましたが、100パーセント分かり合える人間なんていないので、お客様のストレスも貰わず、先入観無しにお客様に接せられるのは彼の長所だなと思います。
心が病んでいるときはストレスゼロの人間と関わることが一番の薬だとも効きますしね。
ただ嫌味に取られることもあるかもしれないから気をつけるんだぞ!

因みに結婚後テレビを見ていて天海祐希さんが「自分はストレスを感じたことがない」と語っているのを見て、旦那以外にもいるのかとびっくりしました。
ストレス社会と逆行し生きる彼らに今後注目です!






セラピストランキング
スポンサードリンク