41-1

41-2

41-3

41-4



当たります。
お客様の来店ペースを把握してきて、なんとなくそろそろかなと感じることもあれば、半年以上来店の無いお客様でも虫の知らせのような勘がビビッとくることがあります。

始めはすごい偶然に感動~!となっていましたが、セラピストやってると何度も経験してくるので、だんだん慣れてきます。

勿論当たらないこともありますが、そういう時は大体この勘当たるかも!と調子に乗っている時です(笑)
やはり、ふと感じた勘というものは当たりやすいものですね。
この当たり勘を誰かに凄いと言ってもらいたくて、ふと思ったら口に出して誰かに伝えようとおもっているんですが、ふと思うことってさら~っと思考が流れていって滅多に言えません。
当たってから、誰かに報告しとけばよかったー!と後悔します。
後から実はこのお客様来ると思ってたんですよー!と言っても、ふーんと言われるだけでしょうし…

他のセラピストの皆さんはどうでしょうか?
因みにきりんの介は、かなりお客様の来店当て勘が多い方です。
施術中この人のことずっと思ってたんよー、と施術中の電話をちぃ蔵がとったときによく言われます。
事後報告ですが、信じてます(笑)
虫の知らせや勘と言えども、お客様と繋がっているような気がして、悪い気はしないですよね。

勘と言えば、嬉しくないことが当たることもしばしばあります。
特にキャンセルのお電話です。
これは、事前に感じることよりも電話が鳴った瞬間にざわざわと感じます。
41-a







セラピストランキング
スポンサードリンク