45-1

45-2

45-3

45-4



ちぃ蔵が初めて務めたリラクゼーションサロンで起こった事件の始まりです。
このサロンでは売上金は週に一回、決まった曜日に売上金を銀行へ預け入れしに行くシステムでした。
大抵毎日その日の終わりに遅番のスタッフが一日の売上金と一緒にその日まで保管してある売上金をチェックして帰っていたのですが、忙しくて遅くなった日はしないこともありました。
そうした日に限って計算間違いや、入力ミスなどがあり売上金が合わないことはまれにありました。
でも、それは数十円~数百円、たまに大きくて数千円の世界で、皆でよく調べれば解決できるものばかりでした。
ですから、この日の10万円ピッタリ合わないという出来事は超イレギュラーなことでした。


※最近私生活が忙しく今後文章は少な目でいこうと思います。
4コマ中心でお楽しみ下さい。
その分投稿ペースは落とさないよう頑張りますのでよろしくお願いします。


☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪
人間不信シリーズ

□■□■□■□■□安定の人気!ちぃ蔵のセラピストあるあるシリーズ□■□■□■□■□
セラピストの皆様、あるある、なしなし判定お願いします(^^)/
セラピストあるあるリンクバナー






セラピストランキング

スポンサードリンク