46-1

46-2

46-3

46-4



そう、一昨日の夜の遅番の現金チェックで売上金は確かにあったのです。
でも昨日は忙しさのためか当日の売上金チェックのみで、それまでに保管されていた売上金はチェックせず、スタッフ皆帰ってしまったそうです。
そういった時は翌日の朝にチェックするので、朝の発覚となりました。

売上金の計算し直し、現金の数え直し、落下札やどこかに挟まっていないか色んなところをひっくり返して探しました。

スタッフ全員の聞き込みも行いました。
本当に預かった金額やお釣りは正確だった?
前回の売上金は正確に入れた?
両替間違いはない?
現金持ち出しの記憶はある?
などなど。

もしかしたら、これこれを間違えたかもしれないです。というスタッフはいても、その間違えたかもしれない金額はまるで10万には程遠い金額でした。
2日かけて皆で通常の仕事をしつつ探し回りました。

でも、これだけ探して見つからない大金って…それは、、、つまり……

盗☆難?

皆うすうす考えていたことですが、ついにこの線も考えていかなければならなくなりました。

☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪
人間不信シリーズ

□■□■□■□■□安定の人気!ちぃ蔵のセラピストあるあるシリーズ□■□■□■□■□
セラピストの皆様、あるある、なしなし判定お願いします(^^)/
セラピストあるあるリンクバナー





セラピストランキング
スポンサードリンク