51-1

51-2

51-3

51-4




辞める理由は色々あれど、なんとしてもここで働き続けたいという職場ではなくなってしまいました。
ひとり、またひとりと事件を知る当時のメンバーはサロンを離れていきました。

かくいうちぃ蔵も、すっかり苦い思い出が出来たこのサロンとははやくおさらばしたいとか、仲の良かったセラピスト仲間が次々といなくなって寂しくなったとか別のサロンを経験して勉強してみたいとか色んな思いが高まり、退職を決意しました。

その時のサロンはもう新しいスタッフばかりで当時のスタッフはちぃ蔵ともう一人のYさんだけでした。
一人残るYさんに嫌な思い出を新人セラピストたちのお世話とともに押し付けていくような気がして、後ろ髪がひかれる思いでしたが、退職までに自分が出来ることは精一杯してそのサロンを後にすることにしました。

Yさんは寂しそうにはしましたが、快く送りだしてくれました。



☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪


□■□■□■□■□安定の人気!ちぃ蔵のセラピストあるあるシリーズ□■□■□■□■□
セラピストの皆様、あるある、なしなし判定お願いします(^^)/





セラピストランキング
スポンサードリンク