68-1

68-2

68-3

68-4



後日談です。
ちぃ蔵がFちゃんから全て聞いた数か月後のこと、休日で街中をブラブラしているとなんとYちゃん発見(笑)
お店は違えどまだこの業界にはいるようです。

話しかけに入ったりはしませんでしたが、さすが田舎の小さな街の中の業界です。
アッという間に「Yちゃんあそこで働いてたよ」という情報が回ってきました。
聞きたくないけど入ってくるYちゃん情報。
どうやら新しいお店でも盗みを働いたようです。
現行がしっかりと防犯カメラに映っていて言い逃れ不可能の即クビだそうです。

盗みをする人っていうことは分かっていたはずなのに、二度目を聞くとまたガッカリしてしまうものなんですね。
あぁ、やっぱり。と思いつつもなんでかな。と本当に落ち込みました。
それ以降何もYちゃんに関しての噂は聞きません。
更生して普通にお仕事をこなしていることを切に願います。

思っていたよりこの人間不信シリーズ好評でした(笑)
終わりはスカッと勧善懲悪出来たらよかったのですが、なんせ現実をもとにしているので難しいですね。
まだまだこの業界、人間不信に陥るような出来事が沢山あったので書き足していきたいとおもっていますが、そればかり描くと暗~いブログになってしまいそうなので、次回からは少しまっとうな路線に戻って、開業編をポチポチ描いていくことにしました。
といっても開業の仕方などよりは、ちぃ蔵の気持ちの変遷を漫画で描いていけたらと思っているので開業の詳しい仕方などが知りたい方は、時間の無駄になるのであくまで暇つぶしに読んでくださいね。
宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪


□■□■□■□■□安定の人気!ちぃ蔵のセラピストあるあるシリーズ□■□■□■□■□
セラピストの皆様、あるある、なしなし判定お願いします(^^)/






セラピストランキング
スポンサードリンク