76-1

76-2

76-3

76-4




抵抗虚しく、お買い上げして帰って読書タイムです。
もともと読解力の無さに定評があるちぃ蔵は、分からないところは何回読んでも分からない。
「これってどういうこと?」を何度きりんの介に聞いたでしょうか。
後にちぃ蔵は青色専従者として働くことになるのですが、今でも苦手な分野です。
制度などはよく変わったりするので、開業を考えている方は公式税務署サイトなどで最新の情報をチェックすることをオススメします。

開業一年目は確定申告の時期になる前に何度か税務署の人に聞きにいくこともありました。
そう、分からなかったら聞けばいいのです。
苦手な分野のことを考えるだけで、開業がもの凄く大きな壁に見えますが、解決策は探せばあります。
将来稼ぎまくって税理士さんなどに解決してもらう手もありますしね!

漫画の中ではガッツリ眠ってるちぃ蔵なので説得力はありませんが(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ちぃ蔵ときりんの介の開業記シリーズ連載中!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
序章の序章からスタートです!開業って皆何から始めた?何がきっかけ?(*'▽')


☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪





セラピストランキング
スポンサードリンク