79-1

79-2

79-3

79-4



1.やることリスト決め
2.開業日決め
3.優先順位決め


の3つの決めを準備したところで、早速動き始めます♪

まずは、日によってはほぼ丸一日待機室でいる可能性もあるこの仕事の弱点を生かして、PCを使っての事務作業を待機時間に少しでも進められるように準備をしました。

そして優先順位の高い物件探しが始まりました。
ネットを駆使して集めた県内の良さそうな物件を十件以上ピックアップします。
不動産屋さんに内装を見せてもらう前に、外周りの状況を二人で見に行くのですが、なかなか休みがとれない2人は、仕事終わりに車を40分以上走らせて見に行くこともしばしば…
仕事が遅い日は夜中になるので、懐中電灯をもっていったりもしました。
今考えたらその時間帯でどれだけ参考になるものが分かるんだよ。と言いたいところですが、当時は本当に時間が無かったので(笑)
しかも夜な夜な空き物件を懐中電灯で照らす男女2人組って…超怖い不審者ですね。

79-a


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ちぃ蔵ときりんの介の開業記シリーズ連載中!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
序章の序章からスタートです!開業って皆何から始めた?何がきっかけ?(*'▽')


☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪





セラピストランキング
スポンサードリンク