93-1

93-2

93-3

93-4



色んなことを同時進行していた疲れや、運動不足で、長時間外を歩いてのチラシ配りにふらふらになってしまいました。

チラシを配りながら、定休日が載ってないことに2人で気づいてあたふたしたり、家の人にチラシのポスト投函を断られてがっかりしたり、配っているうちに迷子になったりと色々ありました。
お金をかけて人に配ってもらう手も考えましたが、ご近所を自分たちの目で見て、あわよくば挨拶できればという思いと、資金を少しでも節約しておいておきたいという思いから、とにかく歩き回りました。
バタバタと歩き回ってあっという間に薄暗くなって側溝に足を滑らして落ちそうにもなりました。

その時一気にストレスや不満が心の関をきって溢れだし、「もうヤダよぉ~、もぉ帰ろうよぉ~(´;ω;`)」と泣きべそをかいてしまいました(笑)

開業準備ってスタート地点につこうとするだけなのに心身ともにめっきり疲れちゃいます。
大抵、初めての開業だと不安や心配を抱えてバタバタ動くことになります。
要領も得てなくて無駄な事をしてしまったりね…(;´∀`)
ちぃ蔵は支えてくれるきりんの介がいてくれたお蔭で、投げ出さずに頑張りきりなんとかスタート地点に立つことが出来ました。


決めたら頑張るのは当たり前ですが、スタートするまでに息切れしないよう、忙しい中でも自分の心を整理する時間や場所を設けることをオススメします。






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ちぃ蔵ときりんの介の開業記シリーズ連載中!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
序章の序章からスタートです!開業って皆何から始めた?何がきっかけ?(*'▽')


☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪





セラピストランキング
スポンサードリンク