99-1

99-2

99-3

99-4

UP時内容文がなくてすみませんでした(>_<)

内装工事や電気工事など、工程表をもらって進めてもらってはいたのですが、先方の都合などなんだかんだで数日の遅れがありました。
これだけはプロにお任せするしかないので、DIYで自分で全部なんとかする!という人以外はかなり余裕をもってスケジュールを経てておいた方が無難ですね。
プロが壊して中を見てみたら、希望していたものが出来ないと言われたりすることもあるようですし。

さて、日にちに少し余裕が出来ましたので、その開業日までの数日の使い方について考えてました。
技術の再チェックに内装再チェック、はたまた少し足を伸ばしたところまでチラシ配りか、近所のライバル店偵察か…
いやいや、来るべき日に備えて心身をしっかり休めておくべきか…
色々考えていたら、きりんの介からまさかの一言が。
「旅行行く??」

「え、マジで?」





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ちぃ蔵ときりんの介の開業記シリーズ連載中!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
序章の序章からスタートです!開業って皆何から始めた?何がきっかけ?(*'▽')


☆★☆★☆★☆★ちぃ蔵の人間不信シリーズ絶賛公開中!☆★☆★☆★☆★
セラピストちぃ蔵の闇に寄り添いたい方はご覧ください(^^♪





セラピストランキング
スポンサードリンク