103-1
103-2
103-3
103-4


ついに開業日がやってきました!
きりんの介ご両親から頂いた花輪がきらびやかに店舗両端にでで~んと輝いていたのを今でも覚えています。
頂ける話を聞いたとき、そんな滅相もない~と始めは遠慮してしまったちぃ蔵でしたが、頂けて良かったと思っています。
なにせ滅茶苦茶目立ちます。
遠目からでもよく見えるあの蛍光カラーは瞬時に新しい店なんだな、という興味を人に抱かせてくれます。
すると自然に「何ができたんやろー?」と確認してくれるんです。
その印象は頭に残りやすく、開店してすぐにはお客様として来なくても「そういえばアソコにアレあったなぁ」と思いだしやすくなります。

これだけは贈られるものなので、自分で設置とかは出来ないですが、贈って頂ける方がいらっしゃったら遠慮なく頂きましょう!
初日から華やかになりますよ!

電気系統やタオルの準備、掃除、ご案内のシミュレーション、チラシも十分配ったし、HPだって作ってブログも更新してる!
準備万端!
あぁ、後はお客様が来るだけ…。
もうすぐ開店の時間。一番のりのお客様は一体どんな方かしら。

期待と不安で店舗内を「何か他にしておくことないかな」とぶつぶつ言いながらふらふらするちぃ蔵とそわそわするきりんの介。
その時、カラン☆

「きたで~!」

ば…ばぁちゃん‼(きりんの介父方)

一番乗りで開店前のちょいフライングで来店して下さったのはきりんの介のおばあちゃんでした。
お祝いを頂き、施術も受けて下さり、本当にどうも有難うございます!
続くよ!どうなる初日編!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ちぃ蔵ときりんの介の開業記シリーズ連載中!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
序章の序章からスタートです!開業って皆何から始めた?何がきっかけ?(*'▽')


□■□■□■□■□安定の人気!ちぃ蔵のセラピストあるあるシリーズ□■□■□■□■□
セラピストの皆様、あるある、なしなし判定お願いします(^^)/





セラピストランキング
スポンサードリンク